カフェタルト  カフェ @守山区神領 総合57点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ベーカリーカフェタルトの御紹介です

名古屋市守山区吉根にあります

日替わりランチは880円であります


ブログランキングはココ
ベーカリーカフェ タルト 守山区
今回はキッシュとタルトのセット 1080円を注文


ベーコンとほうれんそうのキッシュ

ベーカリーカフェ タルト 守山区
キッシュを頼んだのですがこのお店ではグラタンみたいな

キッシュみたいです。
ベーカリーカフェ タルト 守山区
中身は火が通ってないのかチーズスープみたいになってました。。

さすがにこれではキッシュでもないし美味しいはずがない。。
ベーカリーカフェ タルト 守山区
10種類くらいから選びました。

見た目がこれが一番まともでした。

他のケーキは商品としてでなく家庭で食べるなら問題

ないのですけどね。

上のクリームチーズは美味しく食べれますが

下のタルトは普通でした。

ドリンクも付きます。


お店に行ったときも常連らしき人と会話に夢中で

「いらっしゃいませ」もないですからね

ちょっと残念なお店です。


毎週火曜日と金曜日にスイーツバイキングがあるみたいです

甘い物好きな人はどうぞ。

ご馳走さまでした。


勝手に評価 総合 57点

30★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 5★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 

 5★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  

 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 

 5★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)

 6★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


ベーカリーカフェ タルト

愛知県名古屋市守山区深沢1-601

052-736-6125

場所はココ

営業時間  7:00~19:00

定休日    日曜日・祝日

駐車場    あり


記事がお役に立ちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ