沖縄美ら海水族館 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

沖縄美ら海水族館へ行ってきました。

那覇市から車で2時間くらいだったと思います


ブログランキングはココ
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
建物に入る前にきれいな風景が飛び込んできました。
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
下へ降りて海を眺めていました。

癒されますね。

そして館内へ
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
入口すぐの水槽hあなんとヒトデが触れます

表面は結構硬いです。

勝手な想像で柔らかいと思ってたのでびっくりです。
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
なんだか癒されます
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
ジンベエザメも優雅に泳いでます

デカイですね


4階建ての建物で下に降りていくように歩いていきます

外出たらエスカレータがありますので便利ですね


敷地内に海カメの産卵場所があって、さすが沖縄!!って思いました



記事がお役に立ちましたら、応援お願いします!

全国人気レストランを見る!
←ブログランキングへワイン

ブログランキング ブログセンター