ラ・ベットラ・ダ・オチアイ イタリアン 総合67点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ラ・ベットラ・ダ・オチアイののご紹介です。

名古屋のセントラルガーデン内にあり「日本一予約が取れないレストラン」

と称されるお店です。偶然車で通りかかったら予約受付てそうだった

ので行ってみたら当日予約でいけました。
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

ランチBコース 2940円を注文

ラ・ベットラではメニューからのチョイスし豊富な種類から選ぶので

迷ってしまいます。

パン

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

本日の前菜の盛り合わせ
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

前菜から結構なボリュームだ!

いろいろな食材がワンプレートに乗っているが混ざることなく

美味しく食べれました。

相方が頼んだパスタ
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ
普通の味のパスタだ!このレベルのパスタなら「パステル」でも

食べれそうだかお


ポルチーニ茸のスパゲティー
ラ・ベットラ・ダ・落合 名古屋

なかなかこんなひど❍パスタは食べることはできない。

ラ・ベットラでこんなパスタを提供していいのだろうか・・・

評判と違う汗

クィーンポークのグリル レモン添え

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ 名古屋

大きめなポークで食べ応え十分!

まあまあ柔らかいお肉で美味しく食べれました得意げ


的ダイのグリル 生トマトとバジリコのソース(相方の)

ラ・ベットラ・ダ・落合 イタリアン
一口もらったが魚も美味しいが生トマトが甘くてとてもおいしい

的ダイとの一緒に食べると最高だキラキラ


食後に店員がコーヒー・デザートを勧めてきた。

別料金らしい。。。

コースなのに飲み物別とは・・・



御馳走様でした。



勝手に評価 総合 67点

33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  

 8★★★★★★★★☆☆   雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

愛知県名古屋市千種区高見2-9-17

052-759-5030

場所はココ

ラ・ベットラ HP

営業時間 11:30~14:00(L.O) 18:00~21:30(L.O)

定休日   月曜・第1第3日曜

駐車場   数台あり

記事がお役に立ちましたら、応援お願いします!


全国人気レストランを見る!
←ブログランキングへワイン