サンスでタコス | みるみるみるのブログ
パクチー好きな人にオススメのタコス屋さんを紹介します

{FD6E228F-FE17-4DC2-A325-52153062DC47}

なんと、4年連続ブルーリボンのお店なんです。

では、さっそくタコスを食べてみましょう。
{21D6929B-8DC5-46FB-ACFF-CC85B45C178E}

タコスは、店内で作る本格派のソフトタコスです。
とうもろこしの粉をクレープみたいに焼き上げます。
ひとくち食べると新鮮なパクチーの香りが口の中に広がります。

お店の名前は、Gusto Taco
味タコスなんて…韓国的なスペイン語
{ACBB00CF-E57C-4373-8B7F-AF71A9E5A68C}

では、店内の様子を
{4680B042-E715-4039-84BE-0934EFFCDF72}

{666CF24A-4E7E-40A9-B3D9-365D1A0EFE3D}

場所は、サンス駅1番出口から北へすぐです
{11A6CA6F-B3CA-47D8-9224-938C9704DE19}


メキシコの学生街(ホンデのような街)の屋台で食べたタコスがいちばん美味しかったです。
その店では、刻んだオニオンやパクチーがタッパーに入っていて入れ放題で美味しかった〜♪

ここで、タコスを食べるときは野菜を多めにしてもらうと味がグレードアップすると思います♪

ブルーリボン4年連続は、納得です