いつもヒマ、ヒマとほざいているパパ活女子について | パパ活あるある話♪~大人の関係のお付き合い、お手当、トラブル例など男向け、パパになりたいおじさん向けブログ

パパ活あるある話♪~大人の関係のお付き合い、お手当、トラブル例など男向け、パパになりたいおじさん向けブログ

パパ活でよくあるケースなど話題を提供。主に40代~50代以上の初心者パパのオジサン向けに実戦的なノウハウを書いております。従って女性(パパ活女子)には参考になりません。あしからず・・・

暇、暇・・・て言うな!

 

よくシュガーダディやペイターズのプロフィールで「毎日ヒマです」って書いているパパ活女子いるよね?

ヒマならバイトすれば良いのにって思う

パパ活やっても相手が見つからずヒマを持て余している奴に良い女はいなさそう


 

 

 

 

ねえ、最近のパパ活女子って、プロフィールに「毎日ヒマです」って書いている子、見たことある?私ね、ちょっと気になって調べてみたんだけど、なんでそんなにヒマなのかなって思っちゃうんだよね。

 

まずね、パパ活やっているってことは、お金もらってるわけでしょ?だったら、そのヒマな時間にバイトとかしちゃえばいいじゃん!でもなんでそこで「毎日ヒマです」って言いたがるのか、正直ちょっと理解できないんだよね。あなたも同じように思う?

 

それとも、もしかして彼女たちもっと高みを目指しているのかな?でも、パパ活してるのにヒマだらけって、ちょっと矛盾してない?私はちょっと驚いちゃったよ。

 

実際、パパ活しても、相手がなかなか見つからないと、ヒマな時間が増えちゃうこともあるよね。でも、逆に考えるんだけど、相手を見つけるためにもっとアクティブになっちゃえばいいんじゃないかな?

 

例えば、イベントやマッチングアプリで新しい人と知り合ったり、趣味を共有できるコミュニティに参加してみたりすると、新しい出会いが広がる可能性もあるんだよ。

 

 

私の友達もそんな風にして素敵な人と知り合って、今は本当に幸せそうなんだ。やっぱり、積極的な姿勢って大切だよね。だから、ヒマな時間が増えても、どうせなら新しいことにチャレンジしてみるといいんじゃないかな。あなたも新しい可能性を見つけてみたらどうかな?