パパ活女子は美人でSEXが最低な女よりも、普通でもSEXが最高な女が良い | パパ活あるある話♪~大人の関係のお付き合い、お手当、トラブル例など男向け、パパになりたいおじさん向けブログ

パパ活あるある話♪~大人の関係のお付き合い、お手当、トラブル例など男向け、パパになりたいおじさん向けブログ

パパ活でよくあるケースなど話題を提供。主に40代~50代以上の初心者パパのオジサン向けに実戦的なノウハウを書いております。従って女性(パパ活女子)には参考になりません。あしからず・・・

パパ活女子に必要な資質とは?

 

 

 

顔面偏差値70の高レベルの美人女子大生でも大人の関係で体の相性が合わなくてエッチがつまらない女はいる

そういうのは大抵、3~4回会って飽きる

一方で、顔はちょいブスで下町に住んでいるような24歳位のOLでエッチの相性が抜群で最高

そういう子は1年以上は定期として続く

 

 

 

ねえ、最近の恋愛事情って面白いよね。あなたも経験ある?私ね、最近友達と話してたんだけど、顔面偏差値70の高レベルな美人女子大生でも、大人の関係で体の相性がイマイチだとエッチがつまんないってことがあるんだよね。

 

だいたい、3~4回くらい会ってると飽きちゃうことが多いんだって。何でだろう?やっぱり、見た目だけじゃなくて、相性って大事だよね。でもさ、逆に言うと、ちょっとブスな感じのOLさんとか、下町に住んでそうな24歳くらいの女性って、エッチの相性が抜群で最高なことがあるんだよ。

 

例えば、そのOLさんとの関係は1年以上も続いててさ。信じられる?私も最初は驚いたよ。でも、話してると合うところがいっぱいあって、毎回新しい発見があるんだ。それってすごく大事なことじゃない?一緒に過ごす時間が楽しいって、最高の関係のはずだよね。

そういう相性って、見た目だけじゃなくて、性格や趣味、考え方なんかも影響してくるんだよね。例えば、一緒にいて飽きないって、結局はお互いが理解し合ってるってことだよね。だから、見た目だけでなく、ちょっとしたことにも気を配ることが大切なのかもしれないね。

 

ちなみに、私の友達のエピソードもあるんだけど、彼女は一度だけ見た目に惹かれて付き合ったんだって。でもさ、性格が合わなくてすぐに飽きてしまったって言ってた。それを聞いて、私も納得しちゃったよね。

 

だから、みんなも相手を見る目を大事にして、見た目だけじゃなくて、相性も考えて恋愛するといいと思うんだ。何度も会って楽しい時間を過ごせる相手って、本当に大切だもんね。どう思う?あなたのエピソードも教えてよ!