おやすい!!?(*´˘`*) | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド





こんちくわ!

ぐるめいど隊 紺色担当のれなです!







クリスマスもあっという間に終わってしまい、気づいたら年末
大掃除…頑張らないかん…とちょっと憂鬱になりつつも少しずつ掃除をしています☺


年末といえば色んなところで、年末セールだったり、歳末フェアだったり、お正月に向けて材料やおせちが販売されてたり
ついこの前までクリスマスカラーだった街やお店が一気に年越しに向けてのムードに変わってきましたね!


豊橋のほの国百貨店でも28日 土曜日から『歳末食品祭』が行われて、お正月に必要な食品が販売されますね!




カニとかいくらもあるんだ~ラブ
何だか楽しいお正月を迎えれそうですね!


そうそう!ほの国百貨店のイベントと言えば、今日からスタートしたのが『日本初!ローソンストア100 アウトレットショップ』


ローソンストア100はコンビニのローソンと100円ショップが合体したみたいな、100円で商品が販売されているコンビニです!
豊橋市内にも何店かお店があって、私もよく利用してますニヤリ


本来なら1つ110円の商品が2つで110円になるという超超お得なアウトレットショップです!




9階の特別会場でほの国百貨店の営業最終日まで行われるみたいなので、ぜひ行ってみてね~!!



オレンジイベント情報オレンジ

あじさい12月29日 日曜日あじさい
『穂の国娘。定期ライブ vol.38 年納め!』

場所▶秘密基地
【豊橋市駅前大通1-30】
時間▶開場:10時30分 11時

予約はこちら
下矢印下矢印下矢印





今週の月曜日にYouTubeの第2弾がアップされました!
今回はクリスマスパーティー🎉
ろみ、ちぃ、れなでケーキ作りましたよ~☺

動画は毎月第2、第4月曜日の21時に更新です!
高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!







今日は2019年ラストれなのブログ~!
来年も素敵な一年になりますように!!
それでは少し早いですが、みなさん良いお年を~照れ