メリークリスマス!!!とろみたん(◍•ᴗ•◍) | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド

みなさんばんちくわ!
リーダーろみたんです(◍•ᴗ•◍)❤️


クリスマス!
楽しめましたか?
ろみたんはウィーウィッシュアメリークリスマスを10回ほど歌ってクリスマス満喫しました✨

みんなの笑顔が見れると嬉しいですね😊☀️


メンバーとここにこのクリスマスマーケットにいったり🎄


えりかとはその前日におでかけしたり、
ろみたんの毎日は今月も充実しております🌱

みんなの幸せがつながりますよーに🎅

さてさて!今日はクリスマスライブのときに食べた萬歳楽さんのお弁当を紹介します✨


女神のほほえみのチキンライスがとっても美味しいです😊☀️
あたたかい心のこもった手作りご飯を作ってくれる萬歳楽さん!地元産のものも使用してくれたり、食べる側の笑顔をいつも考えてご飯を作ってくれます✨

お弁当の注文は身体に優しいご飯を提供してくれる萬歳楽さんがおすすめです♪

次のライブは12/29の年納めライブ!!!
楽しもうねっ❤️

ろみたんでした😊