*もぐもぐっ* | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド

こんちくま!

ぐるめいど隊センターのゆいなです

{7400BB5E-9A94-4B8E-8F84-AAFF7CEEAFEC}





今日紹介するのはっ!!

ででーんっ

{017B1E00-6B26-4CC7-B590-0A406BAE764B}

{7EAD8C1D-8448-4D84-879A-950AAF8CFE9C}

のんほいパーク!めっちゃ行きたい

受験で行けてなかったので、、

行きたすぎます!!!


もぐもぐひろばが一周年なんだよ

去年行ったな〜!懐かしい〜



あとね、三月の終わりに桜もみれるみたいだよ

ナイトドリームもあるって!!

夜の動物園行きたいなーー

タイミングあったら行くぞ!!












今日のライブも楽しみましょう

待ってまする!!!!

{65209C82-7A4C-43B5-A30C-89499679FADD}






ばいべぁ〜

ゆいな

{B471920D-2CDA-46A1-B0DB-ADB78567FF0B}