謝謝! fromみゆ | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド

穂の国娘。ぐるめいど隊は愛知県東三河の美味しいグルメ、農業、文化をみなさんに発信しお届けしているご当地アイドルグループである!


今回は、ぐるめいど隊 見習いの  みゆ
がお届けいたします‼︎

{D9476BAC-6C6F-4F65-9AE5-2026F9F017F2}
これは、私のカメラロールにあった1番古い(であろう笑  ひあさとの写真です
やっぱひあさは いまもむかしも可愛いなって思いますピンクハートチュー


そんな同期の卒業からもうすぐ1週間が経ちますが、、(早いですね
もう少しだけ余韻にひたらせてください


{24EE37EA-C7B4-4262-A1F3-F1B05967E79E}

出会った当初は、同期だけど1歳年上
っていうのに なかなか慣れなくて
「ひあさ先輩!」って呼んでました

ひあさがずっと タメ口にしてねって言い続けてくれてやっと直りました

それはきっと私が気を遣い過ぎないようにと、優しさからのものだったんだなってようやく解りました

こう見えて私は、人見知りなほうで笑
なかなか人の輪に入れなかったときは

そばに寄ってきて話しかけてくれました

いろんなことで不安な最初を、切り抜けられたのはひあさの小さなたくさんの優しさがあったからでした


大切な同期、ひあさの卒業ライブ
会場にお越しくださった皆さんからのサプライズや励ましの言葉で

ひあさが愛されていたことがよくわかりました

そしてそんな同期を誇りに思いますキラキラ


私がひあさにできる恩返しはただ一つ!
ひあさも私も大好きなぐるめいど隊を守っていくことです

いち早く正規メンバーになれるよう
一層精進してまいります(`_´)ゞビシッ


あ、そうそう 話は変わりますが…

最近美味しかったランチのお話し♪
{78D50CBD-56A4-4B7D-80E7-862FE30D9B78}

{06E793F6-B880-413D-BF83-869343513773}

豊橋駅隣 ココラアベニューの下にある
謝謝   という中華料理屋さんです

麻婆豆腐もなかなか本格的な辛さで美味しかったです!穂の国娘。メンバーには
辛い物好きさんが多いから教えてあげよっと爆笑音符

皆さんもぜひ行ってみりんね!


ここまでのご一読ありがとうございました‼︎

みなさんの1週間がhappyでありますように…

みゆでした
{65B48671-F2C7-4804-9714-6344A2A6010C}
一応ツインテですが、なにか?
(髪が足りなくてツインテ難…


ご紹介させていただいたもの
中華料理店  謝謝↓


イベント情報
{AAB896C2-4217-4B21-A345-937BBD886E26}

{5412B868-D7A0-4F32-85DD-0A974ED0E1C3}