ジャパンクレープとろみたん(◍•ᴗ•◍) | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド


こんちくわ!
穂の国娘。ぐるめいど隊リーダーろみたんです!


{2C3BEB53-3460-425D-A420-2D4D0AE4ECF8}

今日もラジオがありました〜♪
みんな聞いてくれてありがとう!

今日は月末ということで大反省会を穂の国娘。と一緒にやりした!

8月は振り返るとイベントが盛りだくさんでしたね!
嬉しかった!
去年の今頃は秋に向けて頑張って練習をしている時期で、こんなにイベントに呼んでいただけるなんて夢見たいです!

穂の国娘。ぐるめいど隊が少しでも地域に必要としてもらえるようになったのかなぁって感じます(◍•ᴗ•◍)❤️

{94C9977F-1F8E-481D-8DA8-45482D4100C5}

先日ジャパンクレープで
パッションフルーツのクレープを食べました♪

{426B15EC-3621-45CD-A90F-AE4C954A76A5}

この左上のやつ!
渥美半島でとれたパッションフルーツなんだって♪

珍しいよね!
パッションフルーツってアメリカのフルーツなイメージがあるから渥美半島のパッションフルーツってきいて飛びついちゃいました!

{90496F33-B14D-439B-9468-20CD50AA6429}

説明書も近くにあって、

中のプルプル?の部分が食べる部分なんだけど、
独特な甘みと甘酸っぱさが後をひきます!

で、クレープになってるから生クリームとヨーグルトで甘みと酸味のバランスがとれてて、パッションフルーツの素敵な香りが際立ったよ♪口笛

みなさんも食べていただけたらなぁって思います!

豊橋駅のカルミヤにあるジャパンクレープ!
みんなも一回食べてみりんね♪


ろみ