サマーラスト?ノー!夏はまだ続くよ♪ | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド

そみなさんこんちくわ!


ぐるめいど隊三期生の担当カラーはイエローゆきのんです!
{960AAF2E-FF54-4239-BA49-B19CB7050006}


最近夜は涼しくて過ごしやすいですね〜ニコニコ


でも昼はまだまだ暑いから熱中症に気をつけてね〜!!




今週は土曜日曜とイベントがありましたね〜(❁´ω`❁)



土曜は
豊橋ファンナイトラン!

色々な方がはしっていましたね〜(❁´ω`❁)


コスプレ部はすごく素敵だとおもいました!
こうやってポップカルチャーが浸透していってるのが目に見えてわかると嬉しいですね!



そしてこの日!初のメイドインサマー七人Ver.!

今まではなかなか揃わなくてできなかった七人が!この日やっと出来たんですよ〜!!!


とっても嬉しかったです感動✨



{45B7FDC0-D7C6-4175-BF8E-94DD6D1049C3}
※お写真つかわせていただきました


これは手筒花火という曲の写真なんですけど、やっぱり七人揃うと迫力が違いますね!!!

和メイドがはえて綺麗だぁ〜(❁´ω`❁)



そして、日曜日!
日曜日は〜
ホリデイスクエアでしたー!


この日は2ステージで
ちびっこお年寄りの方もみにきてくれてとっても和やかなステージでしたね〜!!


この日はなんと!
メイドインサマーのCDが発売でしたおねがいおねがいおねがい


みなさんげっちゅできましたか〜ラブラブラブ


わたしもげっちゅしました✨

そしてこの日曜日のホリデイスクエアで
ぐるめいど隊二期生ふあさんは公共でのステージが最後でした!

今までたくさん笑わせてくれたり、優しく、だめなことはしっかり注意してくれるふあさんがいなくなるのは悲しいです(´・ω・`)
でも、ふあさんのゴールはここじゃないですもんね!それはもちろん私もですが(笑)
素敵な女性になって私たちのステージをまた見に来てくれるといいな!

9/4にふあ卒業イベントが行われます!
ふあさんにとってこれがぐるめいど隊として迎える最後のステージ!!思いっきり笑顔にさせてやりますよ〜!!!最高の夏を!!!
詳細はこちら↓をクリック!


あとあと、
ぐるめいど隊は9月1日で4周年を迎えます!
そのお祝いもファンの方がしてくれてとっても嬉しかったです!

ありがとうございます✨
{BC020F1D-4307-47C5-A8CA-0B1B77125CEE}
撮影 asuoさん
日曜日は私の写真でw



この2日間とっても楽しかったよ〜(❁´ω`❁)
夏休みは終わっちゃうけど、ゆきのんの夏はあともう少しだけ続くかな!!私はなつがすきだから!!
夏はまだ〜つーづーくーよ!


なーんてね

ゆきのんでーした!
ばいにーん!