今回は、みどり台駅に上陸!


久しぶりにきた!



凄い青空!



ZOZOTOWNの街みたいになってるね!



ありました!



ラーメン太陽さんへ行って参りました!

勝浦タンタンメンで有名なこだまさんの姉妹店らしい!



清潔感のある店内!



ここは千葉市だけど勝浦タンタンメンが食べれるお店!

勝浦タンタンメン食べた事ないから楽しみ!



Aのセット+餃子にしよう!



サービスのお通しがでてくるシステム!

ありがたい🙏



じゃーん!

タンタンメン、半チャーハン、餃子!



まずはタンタンメンからいただきまーす!



辛さの中に玉ねぎの甘さもあって美味しい!

新しいタイプのタンタンメン!



麺もしっかりピリ辛スープと絡まって良い感じ!



次は半チャーハン!



タンタンメンとこのチャーハンめちゃ合う!

タンタンメンが主張強いのに対して、

チャーハンは優しいで美味しい!



餃子

具沢山でうまっ!!



玉ねぎたっぷりで辛さだけじゃないのがいいね!



満腹満足!ご馳走様でした!

新しいタンタンメンに出会えて良かった!

辛いというよりマイルドで旨辛って感じ!


次はここで昼から飲みたいなー!


またいきまーす!


ほんじゃまた!



にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング