前回に続き!


2軒目へ!



色々居酒屋いこうとしたけどラストオーダー終わってるとこばかり!



という事で、ラーメンで締めようとなり、

北海道らーめん ひむろさんへ行って参りました!



迷うなー!



とりあえずかんぱーい🍻

友人は明日運転があるためコーラ!



餃子!



2軒目の餃子たまらん!



メインがきました!!

味噌でっかいどう!予想を超えたボリューム!!w



しみる〜



ちぢれめん!



チャーシュー



味玉



麺の量がすごい!



2軒目だけどかなりフードファイトした!

満腹!ご馳走様でした!



終電も間に合って良かった!



楽しい稲毛飲みでした!


次は行った事ない穴川駅付近で飲みたいな!


ほんじゃまた!



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング