今回は、八千代台駅へ上陸!


ユアエルムへ!



家族で行き、仕事が終わるまで待っててもらう!



ちょっとした水族館もある!

ユアエルムのデパートの広さにびっくり!!



そして仕事が終わり、合流してお昼ご飯!!



煮込みカツカレーのお店 八千代台店さんへ行って参りました!



うまそー!!



着席!



まずは、お子様カレーが到着!

息子がカレー好きでウィンナーとたまご意外全部食べた!嬉しい!



妻は、煮込みカツチーズカレー!



うまそー!!



自分は、煮込みカツカレー、牛トロ、唐揚げ1個トッピング!



いただきまーす!

やっぱりめちゃ美味しい!!

この味を求めてた!



唐揚げ



そして煮込みカツ!ほろほろで柔らかくて美味しい!



何回食べても飽きない!



たまらん!!



牛トロも最高!



満腹満足!ご馳走様でした!

安定の美味しさでした!


やっぱりここのカレー最高だわ!

また近々いきたい!


カロリーとりすぎたので、近くにある花島公園へGO!


ここは水遊び場があるとGoogleに書いてあり期待大!



川を発見💡水が流れてるのみるだけで落ち着く!



ここが水遊び場らしいけど、噴水あっていい感じかと思いきや、水中に藻がありすぎてめちゃ滑る!

抱っこしながら入ったけどコケそうになって危なかった!

抱っこしながらコケてたら間違いなく骨折レベル!w


これは子供は危なそうなので、中止!



アスレチックを見つけたけど、

もう息子も遊ばないみたいなので、帰る!w


体力が有り余ってるけどしょーがない!



帰りにローソンでコーヒーを買って自宅へ!



美味しいカレー食べれたし楽しい1日でした!


この投稿かいてたらカレー食べたくなった!w


ほんじゃまた!



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング