今回は、海浜幕張駅にある、プレナの中で家族で

ランチ!


前行ったのは、妻の友人夫婦と行った時かな?



そして今回も同じくMIDTREEさんでランチしてきました!



まずは、地中海シーフードサラダのハーフ!

ドレッシングもめちゃくちゃ美味しい!



じゃーん!メインが到着!



妻は、欧風フォンドボーカリーオムライス



自分は、ハヤシソースオムライス!



いただきまーす!とろとろのたまご!うまっ!



ルーをつけると美味しさ倍増!



ピクルス?みたいの入ってて嬉しい!



そして食後のコーヒーとデザート🍰



クレームカスタードのブリュレパンケーキ



ふわふわ系だけどボリューム思った以上にある!



上のカスタードクリームも甘すぎなくて良い感じ!



妻はトロ生チーズパンケーキ!

チーズが甘くなくて食べやすくて美味しい!



食べ終わってからもコーヒー飲みながら楽しいランチができて満足!


ご馳走様でした!


この日はランチからのカラオケの予定!


海浜幕張駅の北口へ移動!



コートダジュールさんへ行こうとしたらまさかの閉店してた💦



という事で急遽幕張へ移動!


続きは次かきまーす!


ほんじゃまた!




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング