今回は、5年目の結婚記念日という事で、

ずっと行ってみたかったレッドロブスターさんへ行って参りました!



凄い数のロブスター!



着席!



ロブスタークロー

辛いソースにつけて食べると美味しかった!



妻のサングリア!



コールドオイスター!



夏に牡蠣はこわいけど、ここのは新鮮で美味しい!



息子用ポテト



エビフライ&ハンバーグ

やっぱり自分はハンバーグ好きって事を改めて実感した!w



ガーリックライス

テンション上がる!



いただきまーす!

やっぱ海老も美味しいけどハンバーグ派!w

ハンバーグもしっかり美味しい!



エビフライも身が柔らかくて美味しい!



からのガーリックライス!幸せすぎる!



ロブスターグリル



ぷりっぷりのロブスターにマヨネーズソース

美味しすぎた!!



シュリンプパイピザ!



チーズと海老がたっぷりで美味しい!

背徳の味!笑



コールドオイスターもおかわり!

やっぱ牡蠣って美味しい!



そして息子が気に入ってほぼ食べたので

ガーリックライスもおかわり!

ガーリックライスって中々ほかでメニューに置いてないからここぞとばかりに食べちゃう!w



締めのマスカルポーネのベリートライフル

クッキーとオレンジとアイスがベストマッチ!



満腹満足!ご馳走様でした!


レッドロブスターさん自体初めて行ったけど

こんなに海老を満喫したのも初めて!


家族で楽しく食事ができて、

良い結婚記念日になりました!


ほんじゃまた!



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング