この日の朝はチーズトリュフオムレツからスタート!


そして実家に遊びに行きました!


沢山パンを買ってもらいました!



ツナパン!



カレーコロッケパン



焼きそばパン



辛チキンパン



どれも美味しくいただけました!


そしてアンパンマンのかき氷機器で息子に作ってもらいました!



みかんと氷って感じ!

やはりかき氷はシロップだから美味しいと改めて実感!w



そして夕食はジョナサン!


サラダ!



自家製厚切りヒレカツを注文!



いただきまーす!



美味しい!

けどジョナサンの昔のとんかつの方が全然美味しかった!

昔は弁当にジャガイモ1つとレモンが入ってた記憶が!


かれこれ10年以上も前だけど!w



息子はカレーのお子様セット



ご馳走様でした!


息子と沢山遊んでもらって、沢山話せて良かった!


次帰るのは8月ぐらいかな!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング