今回は千葉中央駅に上陸!


もうだいぶ暑くなってきたねー



今日行く居酒屋さんは、

6月にオープンしたばかり!



千葉中央駅から歩いて5分ぐらいの場所に

ありました!!



7階にあがり!

めしやアガるさんへ行って参りました!



新築の良いにおい!



着席!



飲み放題!



とりあえず生ビールで乾杯🍻



フードメニュー!



お通し揚げ物食べ放題は新しい!!

揚げ物好きからしたらめちゃ嬉しい!


とりあえずポテトを注文!



卓上にある袋と



味変のパウダーのり塩でいきました!



美味しい!



海鮮アテ寿司



いくらたっぷりで美味しい!



牛ももの炙りカルパッチョ



卵に絡ませて



脂乗っててとろける!



牛タンステーキ

お酒がすすむ!ワインといきたいところだけど自分はビール派🍺



ラムもも肉のたたき

こんなにお肉の種類あると嬉しいね!



千葉ハーブ鶏レバー刺し



とろっとろで臭み無し!

生っぽいレバー食べられるの嬉しいな〜



牛タンのたたき



カレーコロッケ

サクサクのカレーパンって感じ!!

これ好きだわ!



肉刺しと揚げ物にはビールだね!!



ビールからの肉刺し!



グレードアップの揚げ物食べ放題!

エビフライとチーズスティック!



からの瓶ビールのマルエフ!!



カニの爪も!



おかわりチーズスティックで締め!



満腹満足!ご馳走様でした!

沢山肉刺しと揚げ物を沢山食べれて幸せだぁー!!


まだまだ食べたいメニューとかあったからまたいきまーす!


16時半から飲んで食べて外でてこの明るさって得した気分!



散歩して帰ろうとするとパンダのUFOキャッチャーがあり、息子がめちゃくちゃパンダ好きなのでやる事に!



無事取れた!w 

気にいってくれたので良かった!



楽しい1日でした!


ほんじゃまた!


PR


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング