今回は船橋で打ち合わせがあり上陸!!



船橋の日曜日は人が多い!



打ち合わせの時間まで1時間半あるので、

ランチへGO!!



寅屋さんへ行こうとしたけど、

開店から5分で満席!w

まじかー!!w

1回転待つのもなぁ〜



という事で久しぶりにもり一さんへ行って参りました!

大学1年の時に居酒屋のバイトしてて、

みんなで朝8時ぐらいまで飲んで店舗で寝て、

起きて店長に連れていってもらったが初もり一でした!w


初めての赤シャリに感動した記憶が今でもある!



なぬ!!父の日で本マグロ、中トロが230円!!



メニュー!





おすすめ!



相変わらずもり一さんは良い雰囲気!




早速注文!本マグロ!美味しすぎ!

これで230円はやばいね!



とろサーモン

安定の美味しさ!!

ここのサーモンは何回食べたかわからない!



のどぐろ炙り



ねぎとろ軍艦



しめ鯖



イカ三貫 



いくら



藁焼きかつおたたき



つぶ貝



とろろうなぎ



ご馳走様でした!やはり安定の美味しさ!

よく大学生の頃行ってたから思い出のお寿司屋さん!


食べ終わってまだ30分あるので、

東武の中を散歩!


そして船橋の星乃珈琲店さんで打ち合わせ!



打ち合わせ気づいたら4時間たってた!w


打ち合わせが終わり帰宅して、

晩御飯!



健康的なラインナップで嬉しい!

ご馳走様でした!いつも美味しい料理をありがたい🙇‍♂️


楽しい1日でした!


ほんじゃまた!



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村