この日の朝はのり弁が食べたくなったので作ってみた!


良い感じ!

ご飯の上に海苔ひいて醤油塗る工程を3回!

そして最後にネギとかつお節!



上にウィンナー!

めちゃおおざっぱ!妻と半分ずつ食べました!



めちゃ美味しかった!


そしてlemon8というアプリで当選したグッズが届いた!



頭皮ケア!



30代だし髪のケアはしないといけないから、

良かったわ!



お昼は納豆ご飯!



そして家族で蘇我のスポーツ公園へ!



良い休日!

ここはでかい滑り台があるから息子が好きな公園!



沢山遊んだのでてんやさんで食事して帰る事に!



息子がこのおっちゃんにハマってた!w



大江戸天丼一択!!



妻のビール🍻



きたーー!!うまそー!!



このボリューム凄い!



冷そばも!



いただきまーす!



公園で遊び終わった後の食事って最高!!

部活終わりのご飯的なね!



あなご!タレがしみしみでうまっ!!

てんやさん久しぶりにきたけどやっぱ好きだわ!



ご飯がすすむ!



イカ天!



海老!



いんげん!



このタレしみたご飯より美味しいものはない!

具材も好きだけど、ご飯をどれだけ美味しく食べるかが大事!



チーズ天ぷら!



これ妻が絶賛でした!



満腹満足!ご馳走様でした!

しかもサービスの飲み物がお茶って所も最高!


また近々いきたいな!


ほんじゃまた!



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング