今回は、千葉銀行本店の前で出店があるという事で行って参りました!


金曜日だからそんなに人もいない!



とりあえずお昼ご飯!



しらす丼とハリケーンポテト!



あまりしらす丼注文する事なかったから、

外で食べるの新鮮!美味しいわ!



野菜天もついてる!

この後、息子がしらす丼好きみたいでほぼ完食!w



という事でからあげ丼も注文!



外で揚げたてって最高だよね!



しらす丼についてた明太子ソースつけて食べる!

うまっ!!



そして妻のデザート!



生クリームブーケ!



美味しくいただけました!

ご馳走様でした!


最後にバラ園を散歩して帰りました!



そして夜は軽く晩酌!

カツオとビール!!



楽しい一日でした!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング

B級グルメランキング