前回の続きで、


美味しいつけ麺を食べた後に、

旭市で打ち合わせした後に神栖へ打ち合わせに!



そして仕事が無事終わり千葉へ戻る!


千葉駅で打ち合わせまで少し時間があるので、

夜ご飯食べよう!



千葉へ戻る間に色んな行きたいお店を頭に浮かべながら帰った結果たどり着いたのが

東千葉にある、

松戸中華そば 富田食堂さんへ行って参りました!



食券を買ってカウンターに着席!



とうちゃーく!!

特製濃厚つけ麺とチャーシューご飯!



見た目からして濃厚さが伝わる!



チャーシューの種類4種類も入ってて嬉しい!



どろどろ!



麺リフ!!太麺の存在感凄い!



いただきまーす!!

スープが麺に乗っかってきて口の中が幸せ!



肩ロースチャーシュー!



つけダレでいただきまーす!!



からの麺!最高!!



わからない!けど美味しかった!



ももチャーシュー!



バラ!部位あってるかどうかわからない!w

メニューに書いてくれると嬉しいな!



チャーシューご飯も!



チャーシューを大満喫!w



メンマもデカくてしっかり味ついてて美味しい!



たまらん!!モチモチ食感で腰があって最高!!



味玉ダイブ!!



麺を全部食べ終わる頃にはスープもほぼなくなってた!

このドロドロさ最高でした!


満腹満足!ご馳走様でした!!


近々またいきたい!!


これで夜の打ち合わせのパワーチャージになった!


1日2回つけ麺食べたの初めてかもしれない!


つけ麺最高!!!


場所が遠くていけない人は、

ネットでも買えるみたいなので是非!!








ほんじゃまた!




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング