北海道最終日!塩辛ご飯と味噌汁からスタート!


お昼に新千歳空港まで送っていただきました!

いつも感謝です🙇‍♂️



いつもあっという間に帰る日がくる!



空港に到着して、

まずは、ご飯!!


鏡越しのスパカツが美味しそうすぎ!!



という事で、

小樽 ニュー三幸さんへ行って参りました!



良い感じの広々としたテーブル席!

ありがたい!



妻はビール🍻



ラムの生ハム!これ美味しい!!



そしてお目当てのスパカツが到着!!

大盛りはやはりボリュームが凄い!



横からのアングル!芸術的な見た目!



スパゲッティをいただきまーす!!

シンプルなソースとモチモチの太麺!たまらん!!



トンカツとソースでいこう!!



みんなが頼んだのは、

小樽あんかけ焼きそば



道産豚の根室エスカロップ風!



道産豚のトンテキ



トンテキとご飯は最強!!



ご馳走様でした!!

昔ながらのレストランメニューって感じで凄く良かった!


美味しいし見た目もインパクト大!!


次はナポリタンとか食べてみたいな!!



いやー今回も2週間あっという間の北海道旅行でした!


そして毎日美味しい料理を食べさせてくれてありがとうございます!!

妻の実家に感謝です🙇‍♂️


また次回北海道行くの楽しみ!!


ほんじゃまた!




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング