この日の朝は、しらすご飯!


そしてしみしみのチキンと大根!

めちゃうまっ!!



そしてお出かけ前にガソリンを!

15リットル以上でティッシュ1箱はありがたい!



ガソリン満タン!さぁいこー!!



到着してチケットを購入!!楽しみー!



今回は、円山動物園へ行ってまいりました!



久しぶりの動物園!色んな場所がある!



さぁいこー!!



まずはトラから!

こんなに近くでみれるとは!!

めちゃかわいい!



カバ

迫力がすごい!



キリン



中に公園あって息子は動物みるより楽しんでた!w



色々回って休憩



チュロス



あげいも



チキンナゲット



休憩終わって!

またまわる!



ゾウ



フクロウ



他にも沢山まわって色んな動物見れて満足!

息子は動物みるより落ちてた石とかで遊ぶのを楽しんでた!w 

もう少し大きくならないと楽しめなさそう!


動物園の帰りに、

ネパールダイニングさんへ!


ひさびさのネパールカレー楽しみー!



着席!



バターチキンカレーのチーズナンセットに即決!



グァバジュース!



他にも美味しそうなメニューが沢山!





とうちゃーく!バターチキンカレー!

美味しそう!



チーズナン!



いただきまーす!



久しぶりにバターチキンカレー食べたけどめちゃ美味しい!



モモ



ネパールの餃子らしい!



みんなバラバラで注文!

ダルチキンカレー



マトンサグカレー



なにか忘れちゃった!



満腹満足!ご馳走様でした!

ここめちゃ美味しかった!


動物園を満喫してカレーも満腹食べれて最高な一日でした!


ほんじゃまた!



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング