朝は、散歩がてら行ってセイコーマートさんをみつけたので、北海道の思い出をお腹にしまいこむ為にザンギを購入!


安定の美味しさ!


ミックスサンドも!



そしてお昼は、妻は友達と遊びに行き、

自分は妻の両親と彩未さんのラーメンを食べに行って参りました!


思ったより少なかった!



並んでる間に決めるタイプ!

今回は、チャーシューが売り切れ!残念💦



待つこと15分ぐるいでカウンターへ!

意外と早くて良かった!



まずは、小ライス!



味噌ラーメン大盛り!



いただきまーす!ちぢれ麺最高!

美味しすぎる!来て良かったーー!!



味噌に良い感じに生姜が!



チャーシュー!



メンマ!



クセになる!!やっぱ北海道の味噌ラーメン好きだわ!



みんなが食べたラーメンは、

辛味噌ラーメン

これはクセになる辛さ!

味噌も辛味噌もどちらも捨てがたい!w



辛醤油

口コミで常連さんらしき人が、

美味しいと書いてあった醤油ラーメン!

めちゃうまっ!次はこっちも食べてみたい!



満腹満足!ご馳走様でした!

やっといけて嬉しい!!


並んでるけどスタッフさんの配慮も素晴らしくすぐ案内+提供してくれたのでスムーズに食べれて満足!


また近々いきたいなぁー!!


そして色々とお買い物をして、

帰ってきて息子と散歩して公園で遊んで、

お風呂に入れてからかんぱーい🍻


後、時間がきたら寝かすだけだから気軽に飲める!



しみしみのチキン!めちゃうまっ!!



買ってきたチキン!w 

チキン✖️チキン!w



砂肝!



ポテトサラダ!



次はサッポロクラシック!



からのサッポロクラシック!幸せ〜🍺



ぼやけてるけど、

さっぽろ純連さんのポテトチップス!

しっかり味噌ラーメン!w



こっから芋飲みが始まり!1本あいた!w



妻が帰ってきてみんなで沢山話して気づいたら2時すぎてたので!


お開き!w


念願の彩未さんにもいけたしいっぱい飲んだし最高の1日になりました!


ほんじゃまた!



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング