この日の朝は胡麻おにぎりと、


肉じゃがからスタート!!最高の組み合わせ!

肉じゃが美味しすぎ!



昼過ぎからアウトレットへ!!



15時前でお腹がすいたので、フードコートへ!


豚丼食べたいけどハンバーガーの気分!w



ありだなぁ〜迷うな〜



妻はここにするらしい!




自分は前に行ったハングリーベアのハンバーガー!

今回の旅行は、前に行ったお店に行く率高め!w




早く出来上がった!



てりやきバーガーと



スパイシーチーズバーガー

やっぱり道産牛100%のお肉は美味しい!!

さらにかぼちゃが練り込まれて作られたバンズ!

再来店のきっかけはこの2つ!!



そして単品ポテト



妻は、海鮮れーめんと牛カルビ丼!



海鮮れーめん!

これは美味しかったみたいです!



このセットいいね!



食後のGong chaさん!






リルドーナツ&クレープさん!



妻はキャラメルバナナカスタードホイップ!

このクレープ妻がめちゃ気に入ったみたいで、

また近々いきたいらしいのでいってくる!w



自分は牛乳のソフトクリーム!



今回も妻の母親に沢山買っていただきました!

いつもありがとうございます🙇‍♂️



こんな感じでアウトレットを満喫した日でした!


ほんじゃまた!






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング