この日は、納豆しらすご飯からスタート!


そしてお昼に、

JB エスプレッソ モリヒコ サイクルロードさん行って参りました!

名前ながっ!!w


今回2回目のJBさん!

前に行った時の記事!




妻が食べたかったやつ!



ストロベリーとチョコ味!

めちゃ美味しい!!



そして公園に行く前にお腹すいたので、

近くにあったケンタッキーさんへ!



遊具めちゃあって良い!

隣りにサイクリングロードがあった!



チキンフィレ!



公園でケンタッキーは最高!



クリスピー!



ポテト!



滑り台が豊富で息子もめちゃ楽しんでくれて良かった!



そして帰りに、前回行って美味しかった、

いも平さんに行ってきました!


前行った時の記事!



目立つ自販機!w



本日のスタメン!琥珀がないのは残念!



今回は、安納芋と紅はるかを買いました!



紅はるか!



安納芋!



甘くて美味しい!しかも値段も安くてコスパ良し!



晩御飯は肉じゃが!!

いつもめちゃ美味しい料理を食べれて幸せすぎる!



今日も満腹満足な1日でした!


北海道最高!!


ほんじゃまた!




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング