今回は、おたる水族館へ行って参りました!


目的地まで遠いのでコーヒーを買ってく!



平日だからめちゃ空いてた!



とうちゃーく!!



大人は1800円だけど妻の父親が割引き券を持っていたので200円割引き!!



入ってすぐ大きな亀が!!

この時点でめちゃテンション上がった!



早速いってみよー



サメとかも!

ガラスが薄いのかめちゃ近くで見えて嬉しい!



色んなお魚が!



イルカ早すぎてブレる!w



そしてイルカショーも!

息子は途中で飽きたけど大人はみんなめちゃ楽しんだ!w



イルカは本当にかしこいね!

これだけでもチケット代もととれる!w



イルカショーが楽しかったので、

少し離れた場所にある海獣公園のショーにも行ってみよう!



息子はイルカショー興味なかったので、

妻と妻の母親に任せて、


妻の父親と自分で観に行く事に!

海獣公園の道のりは長い!

この下り坂まじで筋トレになる!w



早速アザラシのショー!



そしてペンギンショー!



めちゃかわいかった!



そして最後はトドのショー!



自分的に1番楽しかった!迫力が凄すぎる!

息子より楽しんでる!w



水族館最高に楽しかった!

息子が1番テンション上がったのが、

タッチプールでヒトデを触ってる時!w


次は、隣にある遊園地へ!



乗り物!



自分が小さい時に好きだったこの乗り物!

今も健在しているのか!!w

これめちゃやらせてもらってた!



そして電車&踏切好きの息子にはもってこいのアトラクション!



1人200円のチケットで乗れます!

息子と2人で乗って良い思い出になった!



沢山遊んでみんなお腹すいたので、

帰りに青塚食堂さんへ行って参りました!


今回で2回目!!



お座敷!



今日は自分が運転だったので、

生ビールを見届けました!w



前回来た時にニシン定食にしたので、

今回は、カツカレー大盛りを注文!



いただきまーす!!美味しい!!

漁師飯ってやつか!!



濃厚なカレーたまらん!!



妻の父親が頼んだ、ホタテフライとカツを交換!


ホタテが肉厚で美味しい!!



刺身盛り合わせ 豪華!!たっぷり乗ってて良いね!



八角!噛んだら口の中でジュワーと広がる美味しさ!



全部のネタ新鮮で美味しかった!



みんなが頼んだメニュー!


ニシン定食



ニシンソバ



ホタテフライカレー



お造りの中の飾りをせんべいにしてくれました!

店員さん気さくに対応してくれて嬉しい!


めちゃくちゃ美味しい!アタマも食べれる!

これだけでお酒ススムやつ!



最後に駐車場の近くの海を眺めて帰りました!

癒される〜



家に帰り、色々とやる事を終えてかんぱーい🍻



みんなで次の休みに行くお店を決める話し合い!



ラーメンかジンギスカンかステーキか候補が沢山!



妻の父親が明日から何日か仕事なので、

おひらき!


最高に楽しい1日でした!

息子より楽しんだ水族館だった!


息子が幼稚園年長ぐらいになったらまたいきたいな!


前に青塚食堂さんに行った時のも貼っておきます!

暇な時にでもみてくださーい!



ほんじゃまた!



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング