この日の朝は、セコマの明太子パスタと塩焼きそばからスタート!



これで1つ138円はコスパ安すぎ!そして美味しい!



デザートのバターサンドとチョコマロン!



うますぎる!やっぱチョコマロン好きだわ!



そして妻のいとこを新千歳空港へお見送り!



少し時間あったのでフードコートへ!



味噌ラーメン食べたかったので、

札幌らーめん 大心さんへ!



迷った結果、



本場味噌ばらチャーシュー麺!!



いただきまーす!

スープが美味しい!マイルドなスープ!



麺も!



チャーシューも大きくて5枚も入っててお得!!



ここの味噌ラーメン美味しいわ!!

1350円出す価値アリでした!


妻はフレッシュネスバーガーさん!



アボカドたっぷり!



少し息子を遊ばせようとキッズルームに行く途中に目に入ったたいやき!

じゃがバター味は買うしかない!



楽しみ!かわいいデザイン!



楽しみにしてたけど、中身こんなかんじで、

冷たいし全くじゃがバター感なし!!

まじで買わなきゃ良かった!w



そして家飲みをするので帰りは千歳のイオンへお買い物!



家に到着して息子をお風呂入れちゃってから家飲みスタート!

かんぱーい🍻



カツオのたたき!ビールとカツオは最高すぎる!



ひじき!美味しすぎて無限に食べれる!



おつまみの唐揚げ!



明太子!



おつまみ3種!



このラインナップはお酒がすすむ!

妻の父親と色んなビールを半分ずつ!

色んな種類飲めて嬉しい!



3杯目はサッポロクラシック!

やっぱ北海道といったらこれだわ!



カツオ!



4杯目はサッポロクラシックの春バージョン!

爽やかな香りが良い感じ!



5杯目はエビスのプレミアムエール!

安定の美味しさ!ここ最近で1番好きなお酒かも!



ビールを結構飲んだのでここから芋のソーダ飲み!

明太子と合う〜



芋焼酎結構飲んで最後はピザで締め!!



沢山飲んだ、食べて、話してめちゃ楽しかった!


北海道に来て2〜3キロは体感太ってる気がする!

体重計乗るの怖い!w


千葉に帰ったら痩せればいいか!


ほんじゃまた!



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング