この日の朝は豚汁からスタート!



そして焼売とご飯!最高!!



そして果物も!!ありがたい!!



そしてお昼前に公園へ!息子とわんちゃんを遊ばせる!



家に戻り休憩!

コーヒーと昨日買ったビターガナッシュの羊羹!



すごい!こんな羊羹は初めて!



美味しい!真ん中の生チョコがいいアクセント!



美味しくいただけしました!



息子とわんちゃんが元気なので、

もう1度公園に!!北海道の公園って広くて最高!


そしてあまり人がいない!w



帰って妻のいとこも来てみんなで食事!



お寿司!



最高すぎる!!



息子の納豆巻き!



そして焼き鳥も!!



お寿司と豚汁の組み合わせ最高!



安定の美味しさ!!



焼き鳥も大きくて美味しい!



デザート!



これあんこぎっしり入っててめちゃ美味しい!



えび感万歳のせんべい!


 

満腹満足!ご馳走様でした!


沢山遊んで、沢山食べて、沢山話した1日でした!


ほんじゃまた!