来週が桜がピークかな?

花見したいな!



今回は、前から食べてみたかった、

日暮らしサンドウィッチさんへ行って参りました!



どれも美味しそう!



全部買いたい!w



ショーケースの中以外にもあるみたい!



店内でも食べれるのかな?



ドリンクメニュー🥤



今回はこんな感じで買ってみました!



家に帰って早速みんなで食べよう!



フライドフィッシュのメキシカンタコサンド



鶏むね肉の柚子胡椒マリネ

ヘルシーかつお腹にも溜まる素晴らしいメニュー!



B.L.T.E

朝食べたいランキング1位!

この王道なサンドイッチ最高!



厚焼きたまごのめんたいマヨ

ありそうでみない!自家製出汁で作ってるみたい!

これめちゃ美味しい😋



いちご

いちごの果肉とクリームがマッチ!!



大学芋

お芋がスモーキー?で美味しい!

ここのフルーツサンドは具材もしっかり美味しくていい!



チョコバナナ

中のガナッシュが濃厚でチョコ感強い!



フルーツサンドの半分

フルーツが甘くて美味しい!!



フルーツサンドもう半分



粒々ピーナッツクリーム

ピーナッツ好きにはたまらない!絶妙な塩気で

いくらでも食べれる



安くてボリュームもあって美味しかったからまたいきたいな!

ご馳走様でした!


4月の日程はこんな感じらしい!

このシーズンは花見で食べるのありだね!



ほんじゃまた!



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング