前回の続き!


さぁ2軒目どうしよう!



西千葉駅の北口へ移動!



ここもディープな飲み屋街だな!写真ブレブレ!w



色んなお店がある!w



昔ながらの飲み屋さんが多いゾーンなのかな?



行ってみたかったこのシーシャバーもやってなかった!残念💦



色々とまわった結果、日高屋さんへ行く事に!

最近行きたいと思ってたから良かった!



すいててラッキー!



生ビールで仕切り直しのかんぱい🍻



安定の汁なしラーメン!



餃子!



日高屋最高だわ!

大学時代バイトの休憩の合間に月3回以上は食べてた!w

汁なしラーメンか生姜焼き定食だったなぁー

懐かしい!



餃子もしっかり美味しい!



コスパも良いし美味しいし流石だわ!

満腹満足!ご馳走様でした!


こうして西千葉飲みの幕を閉じました!


西千葉開拓したいなぁー!


また近々のみこよー!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング