今日はほっともっとさんでテイクアウト!!


テイクアウトした弁当はこちら!!うまそー!!



妻は、幕の内弁当🍱



唐揚げ!



自分は、BIGのり弁(ナポリタン)の大盛り!

これで690円は凄い!!



まずはナポリタンからいただきまーす!!

のり弁とナポリタンって最高の組み合わせだよね!

今まではちょこっと具材の下にナポリタンとかは、

敷いてあるイメージだったから、

半分半分ぐらいの量は嬉しいね!



白身フライ!のり弁には欠かせない主軸!



ちくわ天も美味しいけど、やはりおかずからの海苔ご飯は幸せすぎる!



唐揚げ投入!ご飯大盛りでも足りないわ!



このソーセージだけでお茶碗1杯いける!w



お弁当界でのり弁に勝てる物はない!



満腹満足!ご馳走様でした!

なんといってもコスパ◎!!


さっき食べたばっかりなのに、

のり弁食べたくなってきた!w


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング