今回は、もやしを使って料理!!



このにんにく背脂を使ってみる!


まずは、前回作った鶏キムチ豚骨ラーメンを作った時に余った鶏肉を使う!


本来は豚バラが良いと思う!



鶏肉に下味付けて、

ごま油とチューブのにんにくで炒める!

にんにく買っておけば良かった!



炒めたら



もやしを投入!



からの背脂にんにく



ガッツリ3杯くらい入れた!w



もう美味そう!



混ぜる!



醤油を2周ぐらいまわして炒めて終わり!



完成!!



美味しそう!



いただきまーす!!



めちゃ美味しい!!にんにくのパンチ効いてる!



白飯ダイブ!!ご飯すすみすぎて3杯いっちゃった💦



美味しく食べれて満足!!

ご馳走様でした!


人と会う前は絶対食べれないやつ!w


強いて言えば刻みにんにくガッツリいれればもっと美味しかったな!


みなさんも是非やってみてください!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング