今回は、船橋の焼肉屋さんへGO‼️


この路地裏なつかし〜

8年前ぐらいこの近くに住んでたんだよねー!w



そして今回は、

天下一の焼肉 将泰庵本店-新館-さんへ行って参りました!!


このビルの隣に将泰庵さんの船橋本店があるって凄いよね!



高級感あふれる広々とした個室!

ビジネスシーンから子供連れまで幅広く使えそう!



今回は、息子がいるという事で、

個室にしていただきました!

ありがたい!



楽しみー!



ドリンクメニューはこんな感じ!



そして今回は雪コース!!こちらがラインナップ!



まずは、肉寿司!!

しょっぱなお寿司はいいね〜

左が赤身で右が霜降り!



今日は運転だけど、生ビールで乾杯して肉寿司をつまみたくなるやつ!



季節の前菜

蟹とグレープフルーツ



斬新!グレープフルーツ強め!



単品メニューで気になったので注文!

とろけるユッケ



この肉肉しい感じたまらん!!



こちらも単品メニュー!

和牛のなめろう!



妻はユッケの方が好きみたいだけど、

自分はこっち派!



コースに戻り、

タン塩と特上ロース



自分で焼くか店員さんが焼くか選べるみたいなので、

今回は焼いてもらう事に!!


息子も見ないといけないから、

このシステムはかなりありがたい🙏



いただきます!

噛んだ瞬間肉の旨みが!!



特上ロースもくどくなくて美味しい!



オマール海老!

これがコースに含まれてるのは凄いな!



テンション上がるわ!



焼き上がりました!



これめちゃくちゃうまい!

口の中に入れた瞬間旨みが広がる!

お肉も美味しいけど海鮮系も美味しいのか!

海老のうまさに衝撃!!



ホタテ!ぷりっぷり



こちらも海老に負けじと美味しいけど、

やっぱ海老の美味しさはびっくり!!



今宵のすき焼き



たまご



たっぷりとつけていただきまーす!

最高の贅沢!!口の中が幸せ!



中間のドリンクに

本物の緑茶【静岡県産•緑茶使用】



きました!!玉手箱!!

演出が素晴らしい👍



内もも、カルビ、和牛ハラミ



ここで大盛りご飯を注文!



カルビ

まだカルビが1番好きな年頃!w



しっかり特製のタレにつけて



白飯にダイブ!!

あー最高!!



生湯葉のお吸い物

あいだあいだに箸休めメニューを入れてくれるのはありがたい!



本日のホルモン



味噌ベースのタレが合う〜



やわらかくて臭みゼロ!

油っぽくもなく美味しかった!



玉子雑炊



完璧な締めメニュー!



季節の甘味

いちごシャーベット 金箔が入ってる!



スプーンも桜の形でかわいい!



締めにピッタリな爽やかないちご味!



いやー満足!!

ご馳走様でした!!


この高級感ある店内だけど、

個室もあり、目の前で焼いてくれるので、

小さい子供連れでも気にせず楽しめる!


焼肉って結構小さい子がいると難易度高いけど、

店員さんの配慮で食事に集中できて良かった!


個室なら船橋総本店オススメです!

ランチでコースの注文もできるのも魅力!


色んな場所にあるみたいなので是非行ってみてください!


ほんじゃまた!




PR

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング