この日は、なめこめかぶ納豆ご飯からスタート!


最近朝ごはんネバネバ系にして1キロ痩せた!w


外食は食べるのを制限したくないから

家ではカロリー低めの食べ物で!!



美味しくてお腹にたまるし結果痩せれていいよね!



お昼は、もやし!!コスパ抜群だし美味しい!



からのAmazonから届きました!

動くアンパンマン!!2代目!w


変則な動きで音鳴らして跳ねて

凄い息子が喜ぶんだけど、

初代は壊れてずっと使えなかったけど、

動かしてほしそうに自分の所に持ってくるから

こんなに好きならと買った!w


後、弱点は燃費悪い!1週間に1回のペースで電池交換!w



用事があり千葉銀行へ!

妻の手続きが少し時間かかるので、

暇になり2階の千葉銀行の歴史がわかる場所があったので行ってみると、

係の方が話しかけてきてくれて

熱心に歴史を教えてくれました!

息子も真剣にきいてた!w


歴史聞くの面白かったけど、

妻が手続きが終わり話の途中で帰っちゃって申し訳ない!



なんか妻がお菓子の詰め合わせ貰ってきた!



そして自分も1時間仕事の打ち合わせがあり、

終わってドン・キホーテで合流!



もやしハマりそうだったから、

にんにく背脂買ってみた!


食べるの楽しみ!



家に帰ってきて、CoCo壱のカレー鍋を!!

土曜日にCoCo壱のカツカレー食べたけど関係ない!


うまそー!!



レモンソーダで乾杯🍻



いただきまーす!



めちゃうめー!!カレー好きにはたまらん!

最初なんか物足りないと思ったけど、

食べてるうちに癖になる!



そして新じゃが!ホクホクでうまっ!!



締めのカレーチーズリゾット!



ちょっとカレー感なくて味薄くなったから、

カレー粉足してもよかったなぁー



カレー鍋初めて食べたけど美味しかった!

ご馳走様でした!


寝かしつけ終わったので恒例のテレビ鑑賞!


池袋ウエストゲートパーク見終わったので、

次は木更津キャッツアイ!!



日本シリーズ見終わって眠くなったので寝ます!


おやすみ💤


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング