この日は、なめこの味噌汁からスタート!


なめこたっぷりで美味すぎる!



からのお昼のおやつのアメリカンドッグ!



そして買い物で薬局いったら竹岡式ラーメンインスタント売ってたから買ってみた!



薬局行ってスーパーへ!

後、今日は息子を寝かしつけしたら、

妻と晩酌するので、焼き鳥も買っておこう!



そして帰って晩御飯は、

キムチ鍋!!



そして赤星の瓶ビールでかんぱーい🍻

キムチ鍋とビールの最強コンボ!!



いただきまーす!



お肉たっぷり!!めちゃ美味しい😋



ご飯にダイブ!おいしすぎる!



キムチ鍋には欠かせないウィンナー!



マロニー!



2杯目!



そして具材を一旦出して、

締めラーメンも!



キムチ鍋を生かしすぎてる!w



具材もトッピング!



麺にしっかりキムチ鍋のスープが染み込んで美味しい!



キムチ鍋ご馳走様でした!


少しテレビ見て、お風呂入って、

寝かしつけたので、カティーサークと焼き鳥で乾杯🍻



第二のおつまみ!



途中息子が起きたので一旦中止のままお互い寝てお開き!w


雨が続いて息子も元気があり余りすぎて、

起きたら中々寝れない!

やっぱり日中に外出て体力消費させないとダメだね!


早く雨週間終わってくれー!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング