最近食べ過ぎてるので、

この日は、ツナ豆腐サラダからスタート!!



そしてお昼にフクダ電子スクエアにお散歩!



サッカーの試合やってた!



散歩しやすくていい!



そして大きい滑り台を何回も滑り倒しました!w



そして原っぱ!盛大に広いのに、

息子は隅っこで石で遊んでました!w



めちゃくちゃあそべて満足したので買い物へ!

蘇我のホームズ!!



びっくりした!ロピア閉店したのかと思ったら改装!よかったぁー💦



ペットも入れるからからありがたい!



今日の収穫!!

ニトリ行くたびに売ってなくてかれこれ1年間ぐらい探してたシャワーヘッドがあったので即買い!!



そして家に帰り

晩御飯はチュクミ!!

初めて食べる!



サッポロクラシックでかんぱーい!



チュクミめちゃうまっ!!イイダコ最強!

ビールと合う!🍻



やばい!チュクミハマった!!

この豚バラもご飯がススム!!



サンチュに巻いて食べても美味しい!



妻が韓国料理が大好きで色んな料理を知っててよかった!

自分は疎いので💦


満腹満足!ご馳走様でした!


チュクミが少し残ったから

次の日に締めでポックンパをやるのが楽しみ!!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング