この日の朝は胡麻鯖寿司からスタート!!



そして気になって買った薄皮のハンバーグ&ケチャップパン!

ケチャップという言葉に惹かれた!



うん!丁度いい!可もなく不可もなく!w

ナポリタンもあったから次買ってみよう!



そして富里に行くのでガソリン満タンに!



レギュラー160円切ってくれるのはありがたい!



この日はいつもより安くて

LINE会員のクーポン+水金土日の割引きで

リッター150円!!

他の所は160円越えだから10円もお得!

ありがたや🙏準備満タン!



そして今日はどこへ行くでしょう!



そー!!いちご狩り🍓

富里インターから車で5分の所にある

津田農園さんへ行って参りました!



広い!!



30分色んな種類のいちごを食べ放題!



取り方など



ルール説明を聞いて、



いざ出陣!



とちおとめ



真紅の美鈴、他にも、恋みのり、よつぼし、

などが!



最高!いちご狩りはテンション上がるわ!



練乳もいただき



味変!美味しすぎ!!



30分も食べれて幸せ!



思う存分食べれて大満足!!

ご馳走様でした!!

バレンタインデーにいちご狩りってなんか良い!w


スタッフさんも優しい方で楽しめました!


元々いちご好きだったけどさらにいちごが好きになった!


お土産もあるみたい!



みなさんも富里、成田方面に来た際には是非👍



富里にきたから久しぶりに成田駅方面いってみようかな!

という事で続きは次回かきまーす!


ほんじゃまた!


#PR


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング