今回は、友達と

PERFECT BEER KITCHEN さんの

千葉店へ行って参りました!


栄町駅が最寄り!



カウンターに着席!特等席に座れた!



テーブル席も!



色んなビールが沢山!




ビール以外にも!

無限に飲めるレモンサワーを21杯飲んだ人いるらしい!w



おつまみ系!



ビールのお供にに最高な料理ばかり!



1杯目はオリジナルブランドから!

綺麗なグラデーション!

そして炭酸が芸術的!しかも飲みやすい!



カマンベールチーズの炙り焼き



2杯目はハートランド!

入れ方1つでこんなに違うのかって感じで美味しい!

泡のキメ細かさがすごい!



名物ビアチキ全種盛り合わせ!

ササミともも肉、ヤゲン軟骨!

どれもビールと相性抜群!最高!!



3杯目はすだちビール

フルーティーで飲みやすい!



友達が飲んだディーゼル!



炙り明太子



ささみのたたき



泡無しピリピリ黒

黒ビール好きにはたまらん!!



ちゃんじゃ

とことんお酒と合うラインナップ!



友達が飲んでた白ミルコ!

ほぼ泡で賞味期限は1分らしく、

美味しいけどめちゃ腹たまるらしい!w



そして最後はレモンサワーで締め🍋

21杯は流石にきついけど飲みやすい!!



色んな種類を飲めて良かった!!

ビールがすすむ美味しい料理もあって

ビール好きにはたまらないお店だわ!


ビールの注ぎ方にも拘っていて、

一段と美味しいビールが堪能できます!

接客対応も良くて気軽に1人でも入れるからいいね!


またふらっと立ち寄りまーす!


ほんじゃまた!


#PR

※20歳未満の方にはアルコールを提供できません。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング