あけましておめでとう


あけましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願いします!


大晦日は孤独のグルメから始まり、

妻の弟が買った野球版をやる事に!



今の野球版進化しすぎ!!

電光掲示板で得点とかも表示されてめちゃ感動!



そして夕方からお寿司🍣

最高すぎる!!



美味しそう!



マグロと中トロ!



細巻きも!



角煮と煮卵!




エビチリ、ローストビーフ、チーズ



そしてスーパードライでかんぱーい🍻



いただきまーす!

これぞ大晦日って感じ!!



うに!



数の子!



中トロ!



2杯目は翠ジンソーダ!



お寿司満腹食べれて嬉しい!



3杯目は檸檬堂!普段飲まない系をせめてる!




そして六花亭の美味しい洋菓子!



からの白霧島ソーダ割り!



そしてカタンというボードゲームを初めてやりました!面白い!



そして年越し蕎麦!!



ニシンとえび天!いただきまーす!



めちゃうますぎ!!



お寿司からの蕎麦は幸せ!




ニシンも美味しい!



さらにイカ天と野菜天もトッピング!



しみる味!



そしてみんなで先程残ったお寿司を!!



食べているとカウントダウン!

元旦になった瞬間みんなでジャンプ!w



年越して色んなトランプゲームで盛り上がり、

寝たのは3時!自分にしては相当なる夜更かし!w



大人7人子供1人+愛犬でめちゃ賑やかで楽しい年越しになりました!

沢山食べて、飲んで最高だった!

妻の実家に感謝!いつもありがとうございます!


改めて今年もよろしくお願いします🎍


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する