今回は、

24 スイーツ

専門無人販売所 成田店さんのオープン前のPRをやらせていただきました!



今週の土曜日オープンだけど、

オープン前の店内に潜入!



ショーケースがずら〜り

美味しそうなスイーツが盛りだくさん!



くま型のボトルに入ったジュース、めっちゃカラフル

これは映えですな!




秋田で有名なババヘラアイスも24時間食べられちゃう!



ショートケーキ缶って一時期

並ばなきゃ食べられなかったよね?



ブリュレドーナツ!



おにぎりケーキとか瓶入りのティラミス

見てるだけで楽しい!



韓国で大人気のトゥンカロンも種類豊富にあるね!



クッキークリームと塩キャラメル味をお持ち帰り!

中のバタークリームも濃厚でめちゃくちゃ美味しかった!




りんご飴がお祭りじゃなくても食べられる!



バナナジュースなんかもありました!



インスタ見てたらよく出てくる瓶入りのお団子も

美味しそう〜



人気のフルーツサンドもある!!!



これ、マツコ・デラックスが絶賛してたらしい!

気になる〜



個人的に1番気になってた商品!

まじでおにぎりでしかない!笑




かなり種類あったけどティラミスをチョイス!

クラッシュコーヒーゼリーも入ってて甘さ控えめ!



色々見せてもらって写真撮りまくって

気付いたら1時間いた!笑

妻が甘いもの大好きなのでお土産もバッチリ👌


11月11日(土)にオープンなので

よかったら行ってみてね〜!


11日・12日はガラポン抽選会もやってるみたい!

1等は1万円分の商品券が当たるらしい!



美味しかったので成田から近い人は是非行ってみてください!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング