今回は、茨城に仕事!

高速降りる時に霧?黄砂?前が見にくすぎた!


そして仕事が終わりランチで良いお店をさがす!


すると千葉への帰り道で前、オモウマい店

見たあのお店を思い出し行ってみる事に!



とうちゃーく!

名古屋さん!テレビで見たまんまだ!



カウンターに着席!

店員さんの接客対応すごくいいな!



メニューを見ると美味しそうなものばかり!

カツ煮としょうが焼きで迷っていて選んでる最中に後ろに運ばれてきたしょうが焼きランチが目に入り、

しょうが焼きに即決!単純!w



提供が早くてボリューミー!!



すごいな!これで1100円!




ご飯ももりもり!



蕎麦は普通の量!



さぁいただきます!



ご飯と一緒に!!

味は思ったよりも薄め!

マヨネーズつけて丁度良い感じ!ご飯がすすむ!



蕎麦はちょっと水っぽい感じ!



ご飯も量多くて肉の量もすごいからありがたい!!



さっぱりしたくなったら蕎麦食べての繰り返し



いやー満腹満足!ご馳走様でした!

接客がいいので店内の雰囲気が良く、

料理もボリューム満点!!


次はかつ煮たべたいなぁー!


そして帰りは、下道で2時間かけて帰りました!w



ほんじゃまた!



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング