昨日から今に至るまでの事を!


お昼に業務スーパーで買ったこちら!


汁なし担々麺!!美味しそう!



見た目は…



いただきまーす!

えっ!!めちゃうまっ!!!

改めて驚く冷凍食品のクオリティー!

こりゃリピート確定!



そして夕飯!

生ハムたらこクリームパスタと冷しゃぶ!



これは晩酌するしかないという事で急遽飲む事に!w



いただきまーす!

これはお酒と合うわ!!美味すぎる!!




そして買い出し!



砂肝!



スモークタン!



からの黒ビール!



カニカマ!



からの男梅!最近ハマってる!

3杯目に丁度いいんだよねー



いやー最高の晩酌ができた!


そして息子をお風呂に入れて寝かせてたら寝落ちしちゃって起きたら2時半!

やってしまったー!


ランニングに行くはずが!!


という事で、只今早朝ランニングに来てます!



1週間平均1万歩目標!!


平均だから1日サボると他の日に余計に頑張らないといけないからコツコツと積み上げてます!


よし!これで昨日の遅れを取り戻せた!



食べたいものを我慢したくないから運動がんばろ!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング