今回は、西千葉に上陸!



ランチやっているお店を探してみたけど、

食べログで次行こうと思っているお店の履歴から

ヒットした北京亭さんの本店!



色んな人にオススメされてたという事もあり期待大!



メニュー!

なに頼もうかなぁー



迷う!てか値段安い!



迷った結果、王道なラーメンと炒飯に決定!



提供スピード鬼はやい!w

いただきまーす!



ラーメンは昔ながらの中華屋さんの味って感じ!




このシンプルさがたまらなく美味しい!



しみるわー



炒飯!味濃いめのチャーハン!かまぼこ入ってる炒飯っていいよね!



癖になる味わい!



一瞬でなくなった!w



満腹満足!ご馳走様でした!

料理も安くて美味しい!


今回は仕事前だったから厳しかったけど、

次回は昼間来てのみたいなぁー


またいきまーす!


後、色々とSNS発信しているので、

良かったらみてください!



ほんじゃまた!



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング