家に着いてからご飯前に軽く飲み!

かんぱーい!
ドイツのビールでガッツリとくる中に
フルーティーさが合ってめちゃ美味しい!



おつまみのきんぴらごぼう!



ピリ辛のきんぴらごぼうでお酒がすすみすぎて

2杯目!



からの北海道の彩未さんのラーメンを!!

ずっと食べたかったやつ!



完成!!うまそう!!



いただきまーす!!生麺だからしっかりしてる!

後、スープが美味しすぎる!

このラーメンを家で食べれるのいいね!


次の北海道旅行では店舗に行くの確定!



トッピングの豚バラがいい味だしてる!



美味しくいただけました!



おつまみの豚バラ!さいこー!



ラーメンで家飲みは、意外とした事なかったわ!

3杯目!!



4杯目キンミヤの梅割り!



さつまいも!



ホクホクで美味しい!



からのポテチ!芋からの芋!

完全なチートデイ!



そしてハイボールに戻る!



いやー最高の家飲みになりました!


1週間飲まなかったから良いご褒美になりました!



このアプリ中々いい!




ほんじゃまた!