今回は、打ち合わせがあり久しぶりに薬園台に上陸!



そして打ち合わせ前にやる事があり、

予定より早く終わったので、

前から気になっていたお店へGO!



行く途中にディープな飲み屋街が!

なんかここだけ見たらつくばの天久保みたいだな!



そして大通りを歩き



とうちゃーく!

この間千葉市美浜区にあるとんかつ屋の大倉さんに、

打ち合わせ前に行こうとしたけど、待ち時間40分で時間がなくてとんかつを断念したので今回楽しみ!!


よっしゃー食べるぞ!!



気合い入れて開店の11時半にいったら

まさかのオープンが12時頃!w

最近とんかつ運ない!w


30分歩いて時間を潰すか!



特上とんかつ定食にする事だけ決めた!

てか値段安いな!!



そして色々と探索して12時ちょい前に再来!

よし!営業中!!




入店してカウンターへ着席!



座敷もある!お子様連れの方もいて

店員さんも凄く対応いいのでランチに行くのありだね!



そして先程の特上とんかつ定食のご飯大盛りを注文!



カウンターの金魚たちに

癒されながらとんかつを待つ!



ウーロン茶はありがたい!



定食のとうちゃーく!!すごいな!これであの値段!



とんかつもデカい!



そしてなんといってもこのご飯の量!!

茶碗もでかいしてんこ盛り!



うまそー!!



ソースかけていただきまーす!


美味すぎる!!



とんかつからのご飯は幸せ!

こんだけ量が多いと、とんかつ一切れに対してのご飯の量気にしないでいいから最高!w


遠慮したペース配分でとんかつが無くなってご飯だけが残るのだけは避けたい!w



このボリュームだけど、

良い脂がたっぷりだから全然おもくない!




ご飯がなくならん!w



箸休めの春雨も嬉しい!



そして優しい味のスープ!



とんかつをダイブ!大きめの茶碗の横幅ぐらいある!



この後、夢中になって食べ続けてたらご飯いけた!w



満腹満足!ご馳走様でした!!

いやー最高の昼食になった!


特上とんかつ定食、ご飯大盛りでこの金額は安すぎる!



他のメニューも食べてみたいな!

でもまたきたらもう一回とんかつ注文しそう!w


またいきまーす!


ほんじゃまた!



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング