今回は、先輩方と五反田で飲みだぁー!


ゲストルームまでとっていただきありがとうございます🙇‍♂️



めちゃ広くて快適だ!



万全な状態だけど飲み過ぎ注意⚠️


一軒目は炭火ホルモン焼き 夏冬さんへ行って参りました!



かんぱーい!



メニューが安い!!



まずは、キムチから!



煮込み!1人前サイズ!

沁みる美味しさ!



ホルモン盛り合わせ!



辛もやし



炭火焼きって美味しさ倍増だよね!



エンジンかかって黒ホッピー!



豚足



お酒のおつまみには最高!



チレ



オッパイ



とうもろこし





ジューシーでうまっ!



中身結構おかわりしていい感じに酔っ払った!



コブクロ刺し

コリコリ食感とピリ辛ダレがマッチ!

これは最高に美味しすぎた!!



締めの梅キュー



満腹満足!ご馳走様でした!

そして結構長居しちゃった!


新鮮なホルモンが低価格で堪能できてコスパ良し!!

最高でした!


2軒目は、きになる母館ニューヨークさんへ!!


気になる嫁デラックスさんの系列店みたい!



駄菓子は食べ放題らしい!



そしてレモンサワーが美味しいらしい!



自分で作るスタイル!



いただきまーす!

2軒目にこの自家製レモンサワーたまらん!



懐かしのお菓子!



ススムススム!w



食事もおつまみ系からおでんとかまであるみたいだけど、今回はホルモン焼きの後だから飲みメイン!


そしてこの後、何軒かいったけど、

写真撮るの忘れたー!



色んなお店回れて凄く楽しい五反田研修でした!


朝起きて軽い二日酔い!w


これめちゃ効くんだよね!

ほんじゃまた!






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング