今回は、フェルム ラ・テール 美瑛さんへ行って参りました!


前回書いたステイプルさんから割りかし近い位置にありました!



立派な門構え!!

流石本店!!



妻の好きそうな物ばかり!w



常温保存できるやつと

冷蔵保存しなきゃいけないバターサンドがあるみたい!



買ってすぐに妻は食べる!流石です!!



良い景色と一緒にパシャリ!



そして丘の絶景と羊がいました!

めちゃかわいー!



隣に新店舗もオープンしたらしい!



ソフトクリームやコーヒー、牛乳などがテイクアウトできるってかいてある!



帰りも北海道らしい道をひたすらドライブして帰りました!

北海道はほんとに良い場所と改めて実感!



家帰ってみんなで少しずつ食べるように買ったやつ!



どれも味の特徴があって美味しくいただけました!

特に蜂蜜とりんご味が美味しかった!!



妻、息子、妻のご両親と色々と回れて、

凄く良い思い出になりました!


ほんじゃまた!



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング